☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

69人目のお友達
白蛇の
メルジーナお姉ちゃん。


・・・えっと、いつの間にかメルジーナっておねえちゃんが、 ギュンナといっしょにいるみたいなんだけど・・・。

うん・・・。

うふ、このメルジーナは、私の使い魔なのよ。


挨拶が遅れてしまいました。
メルジーナです。よろしくお願いします。

う、うん、こちらこそ〜。

・・・う〜ん、メルジーナお姉ちゃんって、なんだかおめめが怖い感じがするよぉ〜。


そうかもしれませんね。
私、蛇ですから。

ロ マ


蛇っ?!

白蛇に私の血を垂らして力を与えたのがこのメルジーナよ。
獲物を捕らえるための鋭い縦の目は、蛇ゆずりよ。


どうでしょう?
ちょっと怖いかもしれないけど、白蛇なんて高貴でしょ〜?

ロ マ


う、うわぁぁっ!
○モっ!!


・・・キ○っって。
・・・しくしく、しくしくしくしく。

メルジーナ、しっかりっ!
ほら、子供の言う事だから、そんな真剣にならずにっ!!

あぁ・・・ごめんなさい・・・。

つい・・・。


むく・・・。

ロ マ

びくぅっ!!

・・・やっぱり怖がってる。


そうだっ!
いいこと思いついた!!

ロウラ、どこいくの〜??


ほらっ、これっ!!

なぁに?それ??

??

なによ、その二股の棒。


あ、ほら、毒蛇とか出たときとかにぃ、 首の後ろのところをこうギュッと抑えて捕まえたりする棒。

わぁ〜!
これがあればもう安心ね〜!!

ギ メ

・・・。


あ、いや、別にメルジーナお姉ちゃんを捕まえようとかいうわけじゃなくて、 その、怖いってわけでもなくって・・・!

そう、なんていったらいいか、備えあれば憂いなしっていうか・・・。
あっ!別にメルジーナお姉ちゃんに備えてるってわけじゃなくって・・・!!

・・・いいわよ、そんなに怖いなら無理しなくても。


もう、私はそんなに怖くありませんよ〜☆
(だきっ)

ロ マ

わ、わぁぁぁっ!!


・・・あれ?
メルジーナお姉ちゃん、あったかい・・・。

あったかくって、やわらかい〜。

蛇ですもの。
蛇はあったかいんですよ。

ロウラ、蛇って冷たくてひんやりしてると思ってたぁ・・・。

マーガレットも〜。


こんなものもありますよ?

わぁ〜!
ふかふかぁ〜☆

よかったぁ、メルジーナお姉ちゃんって怖くない〜!!

・・・やれやれ。
げんきんなおちびさん達ね☆

うふふ、これから仲良くしてくださいね。