5/11のはちゅねモータース

 

DSC_0377

はちゅねお姉ちゃん、今度は何作ってるミク~?

 

DSC_0378

町田SRの閉店セールでお迎えしたミームちゃんミク。
お手伝いロボットさんミク~。

お、お手伝いさん、ミク?!

 

DSC_0379

ミクチー、お手伝いのお役に立ってなかったミク?!
あたらしいお手伝いさんきたら、ミクチー、もういらない子になっちゃうミク~?!

 

DSC_0380

そ、そうじゃないミク!そんなことないミクっ!
ほら、二人とも手が届かない高いとこにあるものとか取ってもらったり、力がいるお仕事をお願いするためのお手伝いさんミク!

 

DSC_0381

じゃぁ、今日もミクチーお手伝いしてもいいミク?

もちろんミク~、お手伝いお願いするミク~!

 

DSC_0382

ボディはもうできたから、次は足を作るミク~。

ミクっ!

 

DSC_0383

このキット、中途半端にアンダーゲートで困るミク~。

こまるミク?

アンダーゲートは表面には傷が残らないからきれいになるけど、合わせ目にゲートがあるからきれいに切らないと合わせ目のほうはぴったりにならないミク~。
これだと見えない足の裏がアンダーゲートで、見えるかかとがアンダーゲートじゃないから意味無いミク~。

 

DSC_0386

足が一本できたミク。

背、高いミク~。

でも外にゲートの傷ができてるミク・・・。

 

 

 

 

DSC_0387

両足ともできたミク!関節変ミク~。

きっと本当のミームちゃんの構造に合わせてるミク。
さて、次は腕ミク~。

 

 

 

 

DSC_0388

両手両足完成ミク~!

ば、ばらばら●体ミクぅ~!

 

DSC_0389

怖いから早く組み立てるミク!

押さえてるミク~。

 

 

 

 

DSC_0391

残りは頭だけミク。

はちゅねお姉ちゃん、早く組み立ててあげてミクぅ。

 

DSC_0392

えっと、頭のパーツは・・・、ミクっ?!

・・・これ、お顔ミク?!

 

DSC_0395

パッケージのミームちゃんとぜんぜん違うミク・・・。

・・・ミク。

 

DSC_0399

町田SRの閉店セールでお迎えしたfigmaの子の頭を移植ミク。

かわいいミク~。

 

DSC_0402

はちゅねお姉ちゃん、シールが残ってるミク~。

シールは貼るかどうか迷ってるミク。
その足の裏のシールとか、凝りポイントの意味がわからないミク。
(ほめ言葉)


カテゴリー: はちゅねモータース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Heads up! You are attempting to upload an invalid image. If saved, this image will not display with your comment.